何とかたどり着いた。
スキーは出発までが大変。
小学生未満は学校に入れようと思ってたのに、
小学生以上らしい、残念...

よって家族でスキー学校。



学校入りたくないものだから、
家でイメトレを一生懸命やっていて、
滑れるつもりでゲレンデin。



雲行き怪しく、みぞれが降ってきて、
彼の目には涙がポロポロ。
頼むよ、明日も頑張ってくれー。



同じカテゴリー(子ども)の記事画像
リフトの改札開始から終了まで、いくつになっても。
スキー、小さな子にはひたすら楽しいイメージを。
クリスマスケーキ、作り中。
同じカテゴリー(子ども)の記事
 リフトの改札開始から終了まで、いくつになっても。 (2013-01-05 20:05)
 スキー、小さな子にはひたすら楽しいイメージを。 (2013-01-03 14:13)
 クリスマスケーキ、作り中。 (2012-12-24 15:16)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 18:42│Comments(1)子ども
この記事へのコメント
スキーか〜。しばらくすべってないけど、しばらくぶりに滑りたくなってきました。以前はスキー板を持ってたんですけど、引っ越してくるときに友だちにあげちゃったんですよね。もったいないことをしてしまいました。
Posted by ボクも滑りたい! at 2013年01月03日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。