今日の天気予報は晴れだったので朝から気合が入っていました。
リフトの改札開始時刻の10分前にスタンバイ。


早めの昼食は、唐揚げ定食に、唐揚げ単品も注文して、
ケーキセットでお腹いっぱいになって、
再びゲレンデへ。

私の計算ではベイビーは2時半くらいに機嫌が悪くなり、
お宿に戻ってくれるかと思っていました。
ところが晴天の威力はすごい、「まだ滑る、帰りたくない」


それから1時間延長でお付き合いし、
お正月特番が観たいお姉ちゃんと共にお引き取りいただきました。

そこからは黙々と一人で滑り続け、
リフト最終改札に文字通り滑り込み、
とっぷり暮れてから宿に戻りました。

子ども達に「おかえりー」と言われ、
「あ"ー、楽しかった」と返事。
…なんだか立場逆転。









同じカテゴリー(子ども)の記事画像
スキー、小さな子にはひたすら楽しいイメージを。
雪、少ないなぁ。イメトレ、効くかなぁ。
クリスマスケーキ、作り中。
同じカテゴリー(子ども)の記事
 スキー、小さな子にはひたすら楽しいイメージを。 (2013-01-03 14:13)
 雪、少ないなぁ。イメトレ、効くかなぁ。 (2013-01-02 18:42)
 クリスマスケーキ、作り中。 (2012-12-24 15:16)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 20:05│Comments(0)子ども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。