大型犬の集会

2012年11月25日

HUGOはワイマラナー ロングヘアードの6ヶ月。
そのやんちゃぶりは想像を越しています。
運動量も多く、雨の日の翌日の散歩などかなり凶暴。

服部緑地のいつものコースは、
柿の木が何本かあり、
柳の下のドジョウならぬ柿を探して、
ミッキーマウスに出てくる犬のドナルドばりに地面に鼻をくっつけ歩いています。

昨日は出発が遅れ、街灯もない帰路が怖くなり、
明るい道を選んだら、大型犬がいっぱい集まっていました。
見たこともないスピードで追っかけ合い、こりゃいいわ、と。

ウィークデーは難しいけれど週末はこれからも参加してみよう。


同じカテゴリー(名犬HUGO)の記事画像
親子(HUGOとわたし)でトレーニング
同じカテゴリー(名犬HUGO)の記事
 親子(HUGOとわたし)でトレーニング (2012-11-28 13:41)
 HUGOの参観 (2012-11-27 21:54)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 22:42│Comments(1)名犬HUGO
この記事へのコメント
今年の波平を支える漢(おとこ)の一人
Posted by pandoar charms at 2012年11月28日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。