IKEA、ちょっとご無沙汰です。
行き始めの頃は通うように行っていましたが、
ちょっとご無沙汰。

最近雑誌でも背景画像にIKEA商品が写っていて、
Ah~、これ売ってたなぁって思いません?
→IKEA大好きですが、ちょっとアレンジしてみました。

IKEAのデザイナーの意図と反すること
トイレットペーパーを挟んでいますが、
これはもともとカーテンを束ねておくもの。
所帯じみなくて◎。



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
迷ったけど買っちゃった、キノコのオブジェ
イケアのポプリと透明ペットボトル
パウダールームの小さなリノベーション
同じカテゴリー(DIY)の記事
 迷ったけど買っちゃった、キノコのオブジェ (2013-02-08 19:26)
 イケアのポプリと透明ペットボトル (2012-12-31 10:00)
 パウダールームの小さなリノベーション (2012-12-12 22:22)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 23:18│Comments(0)DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。